☆リヵ★ROOM☆
(/ω/)
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇日⌒(∞'3゜艸◆!
ものすごくひまなのはあたしだけでしょうかDJMAXかR2BEATだっけいっしょにやろー
どっちもおなぢようなもんでそ^-^
こんちくわん
こんちくわ。
めいぽ仮引退とヵいってたけど取り消しですょん!!
えっと狩りはしばらくできませんね。。
ただinするだけなら毎日はできますけど。。。
本当にlvが上がらなくて申し訳ないですorz
なお茶は只今クロスボウマン34LVデス
宿題もなにもかもがめんどくさいすいません ウソです
さあいまからめいぽでもinしてきますわ。。
ノシ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

すいません
めいぽ引退するかもです
仮引退かもしれませんけどお!!
とにかくめいぽにINできるほどいまは暇人ではありません。
ぶろぐ更新はしますけどねー
もう1つのぶろぐもありますけどそっちは公開しません
知りたい人だけ教えますけど
まあ引退するかもということで
以上
久しぶりの更新です。サボってゴメンナサイ
すいません
宿題がもっさもっさもっさ溜まっておりメイポぃけない状況です(; ・´д・`)
ぃつのまにか美鈴からバトンまわってきたんでバトン消去しまつ!!
☆見た人は強制でもってかないといけないバトン☆
はいみた人がんばれー
ゃんないとあれだよ??(あれって
まあどうにもなりませんがあたしも頑張るので見たらゃってください
よければコメントお願いします (ここのブログはコメントしなくてもいいんだけど、バトンに書いてたΣ(・ω・ノ)ノ)

☆見た人は強制でもってかないといけないバトン☆
見たらちゃーんとやってくださいね(笑)
よければコメントお願いします (ここのブログはコメントしなくてもいいんだけど、バトンに書いてたΣ(・ω・ノ)ノ)

☆1番モテたなと思う時期は?
4年生ですね。なんか男としょっちゅう遊びにいってました。

☆似てるとゆわれた事のある芸能人は?
言われたきおくがありません^-^;

☆恋人を選ぶポイントは?
んー選ぶポイントですか^-^;
まず性格です!!性格ょければ顔もたぶんかっこいい!!(ぁ
☆ここぞとゆう時の香水や服装があれば。
いやー香水とかつけませんね。
学校でリップとかするとにらまれますよ^-^;
服装はありますけどね!

☆告白された事はありますか?
ないんだよばかーーーーーーーーー(ぇ

☆わざとデートに遅れていった事はありますか?
あります!!
デートというか遊びにいったんです
まあデートですけどだぶるデートです!!
4人でいってうちとO君は5分おくれにいって
AちゃんとK君はうちらと5分前に待ち合わせといっておきました
2人がラブラブになるようにという作戦ですが^^;

☆初恋はいつ?
小2かな?   あああー幼稚園かも(ぇ
運動会の練習で始めて恋をした。

☆今までに好きになった人の数は?
おおいよーはい、合計6人です!!(多っ!

☆今まで好きになった人に一番多い血液型は?
O型いちばん多いです。

☆今まで好きになった人の共通点は?
おもしろい。 ちゃんと優しい心をもっている。 かっこいい

☆ツボ3つ!!
なんのツボですかね??


☆恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
100ぱーせんとだったら
見た目 60% 性格40%ってところかな
びみょうですね

☆好きな人ができました。自分からゆっちゃう?待つ?
いっちゃいますね

☆同棲したい?したくない?
したい!したくない!どっちも!(ぁ

☆ずばり好きな人はいる?いない?
2人いますけど??何か!?

1. 実は―――がいる
実はハムスターが家にいる

2. 実は―――やらかした

実は嫌な人をやらかした(ぇ
3. 実は―――知っている
自分が生まれたときの天気をしっている うそです

4. 実は―――でした
じつは前世がみかんでした((ワラ

5.実は―――が好き
実は嵐が好き

6. 実は―――が苦手
実は手芸が苦手

7.実は―――した事がある
実はでーとをしたことがある

8. 実は―――が欲しい
実はあいぽっどが欲しい

9. 実は―――持ってる
実は「携帯を」持ってる^-^  だれかもってたらめーるしおぜ^-^(ゥソ
10. 暴露させたい7人を指名
だれでももってけー



[久しぶりの更新です。サボってゴメンナサイ]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゎぁぃ♪
こんばんわん♪
なぉ茶が26lvになりました♪
大体1日2LVは上げてます ぶh
順調ですネー
SSとったので
乗せますラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
SSぃぱーぃLVあぽSS!

ぇ?なんでお茶姉妹ってギルドがあるのかって?
そうです♪今日作ったんですお
作ったときのSSとるのわすれたorz
最近LV上げ順調ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
このまま2次までぶっとばしてぃきまふ



